スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぼうとカボチャの揚げ梅煮 

 ごぼうとカボチャの揚げ梅煮 
// オーガニック料理 //
体に良い無添加、無農薬の素材を使った
健康志向の家庭で作れる
オーガニック料理をご紹介致します。





ごぼうとカボチャの揚げ梅煮


ごぼうとカボチャの揚げ梅煮
■材料
ごぼう(1本)
坊ちゃんカボチャ(1個)
練り梅(少々)
しょうゆ
出汁
みりん
かつお節
揚げ油

↓↓ここから入ると↓↓
こだわりの材料をネットで買えます。

■作り方
1. 坊ちゃんカボチャは半分に切って種を取り、4ミリくらいの厚さにスライスする 。
2. ごぼうは洗って、5センチくらいの長さに切りそろえてから皮ごと太目のせん切りにする。
3. カボチャとごぼうを160度くらいに熱した揚げ油の中に入れ、素揚げする。
4. 出汁40cc、醤油20cc、みりん20cc、練り梅大さじ2を、よく溶いてその中に揚げたての野菜を漬け込み、最後にかつお節をまぜてなじませる。
ポイント
※アツアツを食べるのも美味しいですし、ちょっと冷やしても美味しいです。
※カボチャがない時はごぼうだけを素揚げにして作ってもOK。


水草、熱帯魚に関するとても役に立つ//参考書籍//です。
観葉植物&ガーデニングに関するとても役に立つ//参考書籍//です。
オーガニック、マクロビに関するとても役に立つ//参考書籍//です。

オーガニックな無農薬野菜!無農薬の果物!
無添加食品、オーガニック素材!おもちゃなど
ここなら安心して買える!
AURA-MASTERが自信を持ってお勧め致します。
ショッピングサイト(メーカーをご紹介致します)

↓↓ここから入ると↓↓
安心のショッピングサイトのご紹介致します


マスコミ取材多数!朝穫り無農薬野菜を産地から当日発送!
野菜生産高日本一を誇る千葉県から、
朝穫り新鮮野菜を当日発送。
丁寧なすばやい対応が全国の多くのリピーターから
高く評価されています。
旬の無農薬・有機野菜は1年を通じて100種類を超え、
家庭に彩を添えています。
季節ごとに変わる旬の7~10種類の野菜 
初めての方に限り2400円相当を赤字覚悟の
「お試しセット」1500円でご提供もあります!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。