スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏野菜カレー 

 夏野菜カレー 
// オーガニック料理 //
体に良い無添加、無農薬の素材を使った
健康志向の家庭で作れる
オーガニック料理をご紹介致します。





夏野菜カレー



夏野菜カレー
■材料
ピーマン
にんじん
かぼちゃ
玉ねぎ(1個)
ズッキーニ(1本)
いんげん(1袋)
とまと(2個)
カレー粉
にんにく
しょうが
なたね油
ローリエ
トマトケチャップ
ソース
ラムマサラ
↓↓ここから入ると↓↓
こだわりの材料をネットで買えます。

■作り方
1. にんにく、しょうが1カケ、玉ネギ1個はみじん切りにする。
2. 鍋に油を入れて熱し、(1)を加えてよく炒め、塩、コショウする。
3. (2)にカレー粉大さじ3杯を入れて一緒に炒めて香りを出す。
4. (3)に水カップ4とチキンブイヨン1個、トマト2個ザク切り、ローリエを加えて煮込む。
5. 冷蔵庫の中にある野菜を適当な大きさに切って油で素揚げする。
6. 汁気が半分くらいになったら最後にガラムマサラ大さじ2を加え、トマトケチャップとソース4分の1カップを加え味を整え、野菜を加えてよく混ぜて出来上がり。
ポイント
※玉ネギやトマト以外の野菜は一緒に煮込むよりも、素揚げしてから混ぜた方が、歯ごたえも残って美味しくなりますよ。
※クミンシードやカルダモン、ターメリックなどお手持ちのスパイスがあれば、適当に加えていくとより美味しいカレーになります。


水草、熱帯魚に関するとても役に立つ//参考書籍//です。
観葉植物&ガーデニングに関するとても役に立つ//参考書籍//です。
オーガニック、マクロビに関するとても役に立つ//参考書籍//です。

オーガニックな無農薬野菜!無農薬の果物!
無添加食品、オーガニック素材!おもちゃなど
ここなら安心して買える!
AURA-MASTERが自信を持ってお勧め致します。
ショッピングサイト(メーカーをご紹介致します)

↓↓ここから入ると↓↓
安心のショッピングサイトのご紹介致します


最高級オーガニック・ルイボスティー専門店!
カフェインゼロのルイボスティーは、
小さなお子様からお年寄りまで、また妊娠・授乳中の方にも
安心して飲んでいただける飲みやすいお茶です。
RTRoomでは、有機栽培されたルイボスティーの中でも最高級の
茶葉のみを厳選して使用。もちろん無添加・無着色です。
抗酸化作用の高い、健康・美容茶として知られており、
アトピー治療にも使われるほどの美肌効果、
デトックス効果やアンチエイジング効果にも優れています。
特許を取得した独自製法の茶葉やハーブやスパイスとのブレンドなど、
健康茶の枠を超えた美味しいティータイムを演出いたします。
パッケージをはじめとしたデザインにもこだわっており、
出産祝いをはじめ、プレゼントにも最適です。
ギフトセットの他、お得なセットもあります。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。