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さつまいものきんぴら 

 料理名 
// オーガニック料理 //
体に良い無添加、無農薬の素材を使った
健康志向の家庭で作れる
オーガニック料理をご紹介致します。



さつまいものきんぴら



さつまいものきんぴら
■材料
さつまいも(中1本)
ごま油(大さじ1)
砂糖(大さじ1)
みりん(大さじ1)
しょうゆ(大さじ1)
黒ごま(適宜)

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■作り方
1. さつまいもは斜めに薄切りにして、さらに細切りにし、5mmくらいの太さの千切りにし、たっぷりの水にさらしておく。
2. フライパンにごま油を熱し、水気を切ったさつまいもを中火で炒める。
3. さつまいもにほぼ火が通ったら、砂糖、みりん、しょうゆを加える。
4. 器に盛り、黒ごまをふって出来上がり!
ポイント
※大学いもはおいもを揚げるのが面倒だけど、これならフライパンひとつでできるし、けっこう大人の味になって、お酒のおつまみにもいいですよ。ぜひお試しください。


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エキストラバージンココナッツオイル
欧米でも注目の健康オイル!
エキストラバージンココナッツオイルの通信販売
最近になってその有用性が認められ、
欧米でも注目されているバージンココナッツオイル。
中鎖脂肪酸が豊富で、摂取してもすぐに燃焼してエネルギーに変換し、
さらにその燃焼時に体に溜まった脂肪も同時に燃焼してくれると言われています。
原料はヨーロッパの厳格なオーガニック認定「ECOCERT」を取得し、
100%天然・無添加の健康オイルです。
甘いココナッツの香りが南国気分に、料理の風味を引き立てます。
僕が探したところでは
現在お取扱しているショップがあまりありませんでした。




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