 


京水菜のお鍋 

 京水菜のお鍋 
// オーガニック料理 //
体に良い無添加、無農薬の素材を使った
健康志向の家庭で作れる
オーガニック料理をご紹介致します。





京水菜のお鍋


京水菜のお鍋
■材料
京水菜(1袋)
ねぎ(2本)
にんじん(1/2本)
もめん豆腐(1丁)
しめじ(1パック)
まいたけ(1パック)
お好みの魚介類(適宜)
だし汁(適宜)
ななこのぽんず(適宜)
↓↓ここから入ると↓↓
こだわりの材料をネットで買えます。

■作り方

水草、熱帯魚に関するとても役に立つ//参考書籍//です。
観葉植物&ガーデニングに関するとても役に立つ//参考書籍//です。
オーガニック、マクロビに関するとても役に立つ//参考書籍//です。

オーガニックな無農薬野菜!無農薬の果物!
無添加食品、オーガニック素材!おもちゃなど
ここなら安心して買える!
AURA-MASTERが自信を持ってお勧め致します。
ショッピングサイト(メーカーをご紹介致します)

↓↓ここから入ると↓↓
安心のショッピングサイトのご紹介致します


子供のおもちゃとスキンケア
子ども達の感性・創造性を豊かに育てるおもちゃ!
そんな子育ての助けになるようなおもちゃを沢山集めました。
どうぞお気に入りを見つけて下さい。
お母様(女性)向けには
ドイツ発・真正のオーガニックスキンケア
世界で最初にデメター認証を得た、
ナチュラルスキンケアで知られるドイツ【タウトロッフェン】社の、
太陽浸出法などにより、
植物の本来持っている力を最大限に生かした
オーガニックコスメ・スキンケア製品を取扱っております。
製品のすべてがケミカルフリー、乳化剤、動物からとられた
物質を一切使っておらず、動物実験も一切行っていません。
「ベビーマッサージ」「アンチエイジング」からも注目。


