スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きたあかりのサラダ 

 きたあかりのサラダ  
// オーガニック料理 //
体に良い無添加、無農薬の素材を使った
健康志向の家庭で作れる
オーガニック料理をご紹介致します。



きたあかりのサラダ



きたあかりのサラダ

■材料
きたあかり(中3)
玉ねぎ(中1/2)
きゅうり(1本)
マヨネーズ(大さじ3)
ヨーグルト(大さじ2)
コンソメ(粒状で大さじ1)
あらびきこしょう(少々)
塩(適宜)

↓↓ここから入ると↓↓
こだわりの材料をネットで買えます。

■作り方
1. きたあかりは皮をむいて適当な大きさに切り、水にしばらくさらして茹でる。電子レンジでチン!してもよい。煮崩れしやすいので、茹ですぎに注意。
2. 玉ねぎは薄切りにして、塩をまぶしてもんで10分くらいおいて、辛味を抜く。
3. きゅうりは薄い輪切りにして塩をふって10分くらいおき、水分をしぼっておく。
4. きたあかり、玉ねぎ、きゅうり、マヨネーズ、ヨーグルト、コンソメを全てボールに入れて、混ぜ合わせる。お皿に盛ったら、こしょうをふりかけて出来上がり!
ポイント
※ほくほくのきたあかりはサラダにも向いています。甘みもあるしね。きれいな黄色い色も食欲をそそります。今回はさっぱり風の味付けにしてみました。

水草、熱帯魚に関するとても役に立つ//参考書籍//です。
観葉植物&ガーデニングに関するとても役に立つ//参考書籍//です。
オーガニック、マクロビに関するとても役に立つ//参考書籍//です。

オーガニックな無農薬野菜!無農薬の果物!
無添加食品、オーガニック素材!おもちゃなど
ここなら安心して買える!
AURA-MASTERが自信を持ってお勧め致します。
ショッピングサイト(メーカーをご紹介致します)

↓↓ここから入ると↓↓
安心のショッピングサイトのご紹介致します


オーガニック衣料
【オーガニックコットンのハーモネイチャ】は、
おしゃれなベビー服・子供服からTシャツ・タオルまで、
世界中より選りすぐりオーガニック衣料を
1200アイテム以上取り揃えたオンラインショップです。
中でも人気上昇中のNewNativeスリングはが総輸入元となっており
「赤すぐ」でも抱っこ紐部門トップの販売実績
(2005年4月発売号)です。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。