スポンサーサイト 


アヌビアス・ギガンティア  


アヌビアス ギガンティア(1)
突き挿して半年くらいでしょうか・・・ ぐんぐんでかくなります。 突抜けエキノに負けず劣らずかっこいい!!(続きを読む)


流木や石に活着する水草 アクアリウム
アヌビアス・ナナアヌビアス・バルテリィ・バー・バルテリィアヌビアス・バルテリー・バー・カラディフォリアアヌビアス・バルテリィ・バーアングスティフォリアアヌビアス・グラキリスアヌビアス・ハスティフォリアアヌビアス・ギガンティアアズピアス・ ...(続きを読む)


アヌビアスギガンティア
アヌビアス~☆. 葉の形が特徴的な. ハズなのですが. 少し遠慮気味な. 形状でご来店☆. 根っこが凄いことに. なってますね・・・. Angigan2 ←遠慮がち・・(笑). もチット頑張って. 葉の茎のそば辺りが. 飛び出て頂けると. あり難いんですけど・・ ...(続きを読む)


仕事が引き続き山のように積もってて全然片付く気配がありません ...
昔はアヌビアスもやってたんですが、硬いコケが着くとなかなか難儀なので最近はシダ一本です。テラリウムが出来る環境なら大型のバルテリーとかギガンティアとかを水上化させてみたいもんですが・・・設備投資と場所がありません。・゚・(ノД`)・゚・。 ...(続きを読む)


タイガーバリスネリア
他にアヌビアスギガンティアやハスティフォリアなどを. 何の気なしに呼んでみましたら スグに売切れてしまいました(汗). 良くみたら本日入荷のアクアライフに載ってましたョ~★. タイムリィだったみたいですネ♪. 細葉のアヌビアスも来てますが 残り ...(続きを読む)




