スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマゾンフロックビット  


まだ入居可!
アマゾンフロックビットです。 半端じゃない量に増えたから、各水槽3株ずつ残して処分したんだけど、すでにこの状態。 ウチの水槽、フロックビットと相性いいのかな? あまり増えると、水槽の中が日陰になってしまいます。 またじき見て処分ですね〜。 ...(続きを読む)


すっきりした
アマゾンフロックビットは、金魚に突付かれて増えも減りもせず。 ホテイアオイは、くたびれてきた株を破棄。 ヒシは、3株の内、葉色の悪かった1株を外のタライに移すことにしました。 次はタライ・・ こっちはホテイアオイだらけ・・1株残して全部破棄 ...(続きを読む)


成長してるのね
いました、いました、アマゾンフロックビットの根っこにしがみついてる。 明日、仲間を入れてあげるからね〜。 時間があったらだけど。 ん?ミナミヌマエビの体に文字移りこんでる? ブログランキングに参加しています。 ↓抜け殻を死骸と思うなんて、歳 ...(続きを読む)


ネグロ繁殖!・・か?
そして、水面のアマゾンフロックビットにもさかさまにくっついて・・・ん? ネグロは3匹しか入れてないんだけど、4匹いる。 探してみると(写真に撮れなかった)奥のガラスにも2匹くっついてる。 まさか、水槽の中で繁殖してる? ...(続きを読む)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。