スポンサーサイト 


ウォーターローン  


ウォーターローン
ウォーターローンとボルビが到着しました。 発送から到着まで時間がかかった為、まつさんは心配されてましたが なんとか大丈夫そう?な感じだったので植えてみましたw 頑張って水槽を覆い茂って欲しいものです。 ウォーターローン1 ウォーターローンはエビの食害が酷いっ ...(続きを読む)


熔岩石
RIMG0008.jpg レイアウトって本当に難しいです・・・ここにウォーターローンを植えてみます。 ウォーターローンだけだと寂しいので後景にブリクサを植えようと思いますが他に何かありませんか?(続きを読む)


ウォーターローン...
RIMG0005-1.jpg 前景の水草って難しいですね! なかなか根付いてくれなくて失敗ばかりしているけど・・・ 今度こそと思い購入してきました。 底面がいけないのか・・・ 何かコツがあるんですかね〜???(続きを読む)


ウォーターローン・スプーンリーブ
ウォーターローン・スプーンリーブ(Utricularia heterosepala) フィリピンに自生するタヌキモ科の食虫植物です。ランナーや、葉柄に補虫嚢を付けて、ミジンコ等を捕食します。 この水草は、少々厄介な代物のようで、植栽後、3週間は増殖もせずにじっとし ...(続きを読む)


ハシとせんか!
それに向けて、以前、最後の水草などと豪語してたウォーターローンですが、こいつらイメージ通りに成長してくれません(; > _ < ;) ゴルフ場のラフを目指していましたが、まるで、もやしのダンスを見ているようです(-_-#) 根もしっかり地に付いてくれ ...(続きを読む)



ウォーターローン 1pot
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0

