スポンサーサイト 


エキノドルス・ヴェネズエラ   


エキノドルスSPヴェネズエラ
呆れてください(笑) また買いました^^ 今度は黄緑系エキノです。 最終突き抜けます系エキノです。 状態がよければ1�ほど突き抜けるそうです。 いやぁ〜たのしみ♪ 近日中に画像アップしますね。(続きを読む)


「ファロウェラ」と言うお魚って・・・。
マリアエレナエ」が、エキノドルスの水中葉の上で何かを食べていました。。。 何かを成し遂げるためには、常に挑戦する心とリスクを背負う覚悟が必要・・・。ですよね? 来春になれば、もうちょっとまともな入荷があることを期待してやみません。。。 や.(続きを読む)


「ファロウェラ・オキシャリンチャ」の紹介
確かに上の写真のように、エキノドルスの水上葉を食べてはいたようですが、いかんせん、その巨体にはファロ支部の水槽は小さ過ぎ・・・。この子には、相当ストレスだったのだと思います。。。 そして、飼育し始めてから2ヶ月目には、体の色素が落ち ...(続きを読む)


黒田です
... で良いそのメス ベッピンさんです(デラべっぴん) 後昨日紹介の草ですがペルー アルトタピチェ産 エキノドルス sp ¥7500 ペルー アルトタピチェ産 シペルスsp ¥6000 です珍しく本物の南米ワイルド便なのでいかがでしょうかついでに入荷ベネズエラ便 ...(続きを読む)




