スポンサーサイト 


エキノドルス・バーシー  

間違い探し
それじゃ違う話題。エキノドルス・バーシーについて。 買った頃は「え?バーシー?」ってくらいミドリ、ミドリしてました。予想通り水上葉。そのうち赤茶色の葉っぱがニョキニョキってきて、最近ではウッソー!!ってくらい生長してます。 ...(続きを読む)


この潔いくらいの優柔不断さ
水草・ウィローモス・ウォーターウィステリア・アメリカンスプライト・グロッソスティグマ・チェーンアマゾン・ウォーターカーナミン・エキノドルス バーシー・スクリューバリスネリア・パールグラス・コブラグラス・ミクロソリウム”ウィンドローブ” ...(続きを読む)


ハブロスス
うちの水槽には窮屈そうだったエキノドルス・バーシーを 38brainさんの水草掲示板にて出品ました。 誰か貰ってくれる人現れないかなぁ~。 追記ネコ動画、(≧∇≦)ъ ナイス!タイミングで上手く撮れたんですが・・ PCに落としたら縦で撮影していたことに後 ...(続きを読む)


水槽近況
なっていたので、エキノドルス・バーシーとナンセアン、ワリッキー、ダッセンだけを残し 後は処分。石も撤去。 そのかわりにグリーンロタラ、グロッソを追加しました。 まだまだスカスカ水槽なので落ち着いたら画像アップしたいと思います。 ...(続きを読む)





