スポンサーサイト 


エキノドルス・ホレマニーレッド  


アクアぷらすスポーツ!
... エキノドルスホレマニーグリーン、エキノドルスバーシー、ニューパールグラス、ヘアーグラス、マツモ、アマゾンフロッグピット. ラスボラ・ヘテロモルファ、オトシンクルス、オトシンクルス・ネグロ、ミナミヌマエビ、レッドラムズホーン ...(続きを読む)


我慢(つまんないよ
エキノドルス・ホレマニーダークグリーンのヴェルデ産が2700円だった。 ヴェルデ産がオークションに出たの初めてじゃね・・・? 超安いのに、今日は安物買いの銭失いの日なので見送った。 この間画像を載せたレッドエッジが、どうもつかまされた感がある ...(続きを読む)


エキノドルス・ホレマニーブロード レッドエッジ
とあるショップさんで見かけたホレマニーグリーン ブロードリーフ レッドエッジ。 長い間欲しいと思っていましたが植栽場所と価格面で悩んでいました。 なんか・・・悩むの疲れてしまって・・・。 買っちゃいました♪ いいですねぇ・・あの深緑...(続きを読む)


120Pエキノドルス水槽
結局この120P/Hは私の大好きなエキノドルス系で統一しました。 アパルト、オシリス、インパイ、ニューホレマニーグリーン、 アマゾンソードプラント、ハービッヒローザ、バーシーレッド、 アルゼンチネンシス、アクアーティカ、この9種にしました。 ...(続きを読む)


1月12日入荷情報
エキノドルスホレマニーグリーン◆アマゾンソード◆ロベリアカーディナリス◆ルドヴィジア・オバリス◆ルドヴィジア・グランデローザ◆ルドヴィジア・グリーン◆ニューラージリーフハイグロ◆バコパモンモニエリ◆ハイグロフィラ◆レッドルブラハイグロ◆ ...(続きを読む)




