 


有馬温泉桜祭り 

20090412093008.jpg
町の桜はこの暖かさで 一揆に満開になり
ソメイヨシノや彼岸桜などは・・・そろそろ舞いはじめました。
そして、ソメイヨシノにも『緑』の若葉がで
八重の桜がそろそろ満開・・・
色とりどりで 一番綺麗な頃かもです。
僕の一番好きな瞬間です。


20090412122824.jpg
そして『そら』おもしろい雲。 暖かくなりそうです


arima2.jpg
山の桜を見たくなり 早速出発


yama1.jpg
山には桜をはじめ
草、木、花が色鮮やかにとても綺麗です。
やっぱり放置・・ いや・・ 自然はすごいと実感した。


arima1.jpg
そして有馬の桜祭り・・・
人に植えられた桜でけ・・・  綺麗でした。


この春はドップリ桜にハマるでぇぇ----企画『五十音別:桜事典』
ワンクリックご協力くださいブログランキングに参加中!!

『桜事典:あ行』  『桜事典:か行』  『桜事典:さ行』
『桜事典:た行』  『桜事典:な行』  『桜事典:は行』
『桜事典:ま行』  『桜事典:や、ら行』

SAKURAプロジェクト桜モニター参加中!!

