 


ウンベラータその後 

またまた綺麗な雲を見つけた
s-20090730145009.jpg


夏の花ホウセンカも鮮やかな赤い花を咲かせた
s-20090726102343_20090803105251.jpg

そしてウンベラータの成長も早くなった

s-8111.jpg 
↓↓一週間でこんなに↓↓
s-8112.jpg

ここから害虫にやわらかい
新芽を狙われるらしい・・・
s-8115.jpg
↓↓一週間でこんなに↓↓
s-8114.jpg


まだ・・・敵の姿は一切無い
s-8113.jpg
↓↓一週間でこんなに↓↓
s-8116.jpg
今、武器を黒幕さんにお願いしている。
早く敵が現れないかな・・・


