 


美術館 

八月最後の日・・・
s-20090831130310.jpg
雲が・・・ 秋っぽいキガスル・・・
たぶん気のせいだろう・・・ かなり暑いが・・・
秋を感じようと・・・ 美術館に行くことにした
s-神戸市美術館 だまし絵展
トリックアート だまし絵展です。
かなり楽しめた。 その時代に大人の事情で言えない事
特殊な技法で描いた絵・・・ その時代背景が面白い
そうそう今日は選挙の日・・・ この時代背景も面白い 
『その時時代が動いた』って語れる時がいつかくる 
勝負の結果はまだ分からない・・ 
僕は、この時代を動かずじっくり見ようと思う・・

s-20090830195014.jpg
そして、その夜・・・
この夏初めての花火をした
風がとても涼しく気持ち良い
なんか・・・花火まで秋っぽい気がした。

