 


モノクロ写真 

9月に入って風が気持ちよい季節
s-20090910115707.jpg
今日の気温27度・・久しぶりに少し暑い・・
さすがにまで9月ですから・・
s-20090910115756_20090920042914.jpg
外で遊ぶには丁度良い天気
s-20090913103946.jpg
外で食事をしたくなったので今日のランチはパエリアにした。
s-20090913141406.jpg
海に近い山際の空には、鳥(猛禽)が気持ちよさそうに飛んでいた。
s-20090913155118_20090920042914.jpg
そして、お風呂も良かった。
s-20090913183124.jpg

ある方に紹介されてから
最近、『カドカワ』の日常にハマッテます。

で・・・
今日はモノクロの画像でUPしてみました・・・(反省・・・)
なかなかイメージ道理にはいかない・・

