スポンサーサイト 


テトラEXパワーフィルター75 買いました 

テトラEXパワーフィルター75を購入しました。

s-R0010060.jpg

引越ししてから

やりたいやりたいと重いながら・・・

長らく NAをご無沙汰していました・・・

少し時間にも余裕が出てきたので 復帰しようと思います。

まだ・・・ 水槽もレイアウトも決めてませんが。

先にろ過から決めてみました

誰か、使用済みのろ材分けて下さい・・・(笑)

